スカイプ英会話の評判はここで見ろ!30回以上試したニートの辛口レビュー!

スカイプ英会話を試しまくったマックスOKDが、みなさんのニーズにあったスカイプ英会話をお勧めします。

I Love Skype.

スカイプ英会話を試しまくったマックスOKDが、みなさんのニーズにあったスカイプ英会話をお勧めします。

<準1級>The specialist provided a sociological perspective on the problems of the inner city.

perspective 観点 スラム街=inner cityということですが、大都市の中心という意味そのままで使う場合もあるようです。むしろinner cityは婉曲表現の一種ですね。わたしは好んでskid rowを使うのですが、それだと直接的な表現だということでしょうか。

<準1級>This museam contained many specimens of rare plants.

specimen 標本 ということですが、haveではなくcontainで「ある」と訳してあるので、個人的にはもっと気軽にcontainも使っていこうと思いました。(ついついhaveを使ってしまうので)

スカイプ英会話のメリットデメリット 通学型スクールとの違いとは

メリット 価格が安い スカイプ英会話最大のメリットといえば、なんといっても価格の安さです。通学型スクールが50分5000円~7000円くらいかかるのに対し、オンライン英会話であれば25分100円、50分200円くらいからと少なく見積もっても20分の1くらいです。20…

今更人には聞けない...スカイプ英会話とは何か

スカイプ英会話って結局どんなことするのよ? なんとなくわかるけど、いまいちよくわからない、って人はこのページを読んでください。ぶっちゃけ、スカイプ英会話(もしくはオンライン英会話)をすでに知ってる人からすればたいしたことは書いていないので、…